FAQトップにもどる

駅すぱあと Webサービス
通勤費管理システムVer.2
通勤費申請Web
駅すぱあと イントラネット Ver.2
駅すぱあと SDK / ネットワークSDK
駅すぱあと ネットワーク
駅すぱあと ライセンスパック
駅すぱあと(Windows)
旅費交通費精算Web
駅すぱあと for iPhone
駅すぱあと for Android
駅すぱあと モバイル公式サイト
駅すぱあとWORLDについて
駅すぱあとアンテナ(メールマガジン)
乗りもの日めくりカレンダー

「知りたいことが見つからない…」そんなときはこちらをクリックしてください

定期券
オンラインアップデート
ログイン
更新
乗換時間

 
すべて > 駅すぱあと(Windows) > ご登録・ご契約関連
 
CD-ROMからダウンロードによるバージョンアップに切り替えられますか?

これまでCD-ROMの「駅すぱあと(Windows)」をご利用いただいていたお客様は、
下記のA、Bいずれかのタイミングにてダウンロードによるバージョンアップへ、切り替えが可能です。
CD-ROM→ダウンロードへ切り替えることによる、登録番号の新規発行はありません。
これまでと同じ登録番号・ご登録内容にて、切り替えを行っていただくことができます。

A.年間サポートの更新時(現在、年間サポートご利用中の方)

年間サポートをご利用中のお客様には、サービス期限日(年間サポートの満了日)の3~4ヶ月前に、
更新のご案内をお送りしております。(CD-ROMに同封し手お届けします。)
このご案内がお手元に届いた時点で、「ダウンロード1年サポート」のお申込みが可能になります。
また、サービス期限日の30日前になりますと、「ダウンロード180days」のお申込みが可能になります。

B.バージョンアップお申込み時

これまで年間サポートをご利用いただいていないお客様も、次回バージョンアップのタイミングで
ダウンロードによるバージョンアップへ、切り替えが可能です。
お申込みは、現在のサービス期限日の30日前から行っていただけます。
お客様のサービス期限日を確認する方法については、
「『サービス期限日』とは何ですか?確認方法は?」をご参照ください。

CD-ROM→ダウンロード 切り替えについてのご注意

◆ご注意1◆
CD-ROM→ダウンロード の切り替えは可能ですが、ダウンロード→CD-ROM の切り替えは
承ることができかねます。もし、ダウンロード→CD-ROM への切り替えをご希望の場合は、
新規にライセンス付のCD-ROM製品をご購入いただく必要がございます。
新規のご購入となりますため、新たに登録番号が発行されます。
その後は新しい登録番号にてCD-ROMのインストールが必要です。

なお、最新CD-ROM1枚のお申込みでしたら、バージョンアップの費用と新規ライセンス購入の費用は
どちらも3,780円(税込)です。ライセンス付のCD-ROM製品は、オンラインショップよりご注文いただけます。

◆ご注意2◆
CD-ROMでご提供している特別付録につきましては、基本的にはダウンロードにて
お申込みいただいた場合もご利用いただけますが、一部(デジタルコンテンツ以外の、紙などの付録)
についてはご利用いただけません。デジタルコンテンツ以外の特別付録をご希望の方は、恐れ入りますが
CD-ROMにてバージョンアップをお申込みください。

◆ご注意3◆
ダウンロードおよびインストールには、ダウンロードファイルサイズに記載されている空き容量の
3倍程度のハードディスク空き容量が必要となります。ご購入の前に、十分ご注意ください。

 
パソコンを買い替えました。ダウンロードの前に、CD-ROMでのインストールが必要...
ダウンロードした「駅すぱあと」を使っていたパソコンが壊れてしまいました。再ダウン...
CD-ROMで年間サポート中なのですが、ダウンロードによるサポートに切り替えられ...
「サービス期限日」とは何ですか?確認方法は?
ダウンロードからCD-ROMによるバージョンアップに切り替えられますか?
この情報は役に立ちましたか?(選択すると、コメント送信欄が表示されます)

とても!
とても!
まあまあ
まあまあ
それほど
それほど
まったく
まったく